神様が見える子供たち

以前ここで書いた事がありますが

神様が見える子供たちと言うチャンネルのYoutube動画にどはまりして以来

他の動画もいろいろ見て歩いたんですよね

そして10月にオンラインサロンに入ったんです

 

サロンは2022年には始まっていたのでかなり遅れての入会です

なのでアーカイブ見ながら勉強中

これがまた奥が深くてなかなか追いつけません

深く深く考えないと理解出来ない事も多いので、、

いや、深く考えたつもりでもまだまだ深い答えがありそうな、、

 

でも入会する前とした後では

サロンに対するイメージがかなり変わりました

Youtube動画はほんの少し触った程度なんだなって感想です

サロンで学べる内容はもう深い深い

 

入会当初はカウンセリング的な事が知れたらなって程度だったんです

確かに他では聞けないような根本から修正されるような

カウンセリング力ももの凄いと思う

でもそれだけじゃなくもっと深いものが得られる事に気づいて

魂が泣き叫んでおります

「やっと探し求めてたものに会えた」って

 

いままでいろんなスピリチュアルや宗教系の本を読み漁る事もあったけど

どうしても腑に落ちないモヤモヤが残って私には合わなかったんだよね

そんな私がやっと、やっと見つけた

探してたものが存在してくれていたんだ

 

そんな気持ちになってるんですよね

我ながら不思議...

 

もしこのサロンの神様が嘘だったとしても

私を涙させてくれた考え方は絶対に残るはず

からしばらく勉強して行ってみようと思ってます

 

最初は月額2200円が高く感じていたけど

今ではたった2200円でここまでの話が聞けるんだって気持ちです

 

サロンのママさんは神様の考え方をいろんな人に

教えて行って欲しいと仰ってましたが

まだ勉強途上なのでぶつ切り的な

あくまで私個人の感想のような、自分の為の

メモ的な記録として残してみようかなって思ってます