どはまりした動画

 

 

 

youtu.be

人間関係なんていらない

 

タイトル見て、んんっ?と興味を惹いて見た動画です

どうやらこれは神様が見える子供たちが

神様の声を届けるチャンネルのようです

 

この動画では、普段私達が思い込んで来た事と

逆の事を言ってるんですよね

 

友達は要らないよって

 

しかも神様がそう言ってるんです

ほんとにほんとうに?

この動画の神様を信じるかどうかは置いておいて

カウンセリングとして聞いてみるととても興味が持てたし

すっと楽にしてくれた動画でした

 

と言うのも私自身が人間関係がわからなくなってたからなんですよね

人間関係って無い方が楽じゃんってくらいに思うようになってた

 

友達は多い方がいい、学びがそこにある、、みたいに言われてるのに

私ってどんどん世間から外れた人間になって行ってるよねー...。

 

でもすごく自由で楽ちんだった

そんな時に見た人間関係は要らないよと言う動画

 

今の私に都合がいいから飛びついてしまったのか

良くわからないまま動画を見て行くうちに、

いろいろハッとさせられた内容でした

 

いろいろと深い内容だと思う

 

なぜ人間関係が無い方がいいのか

この動画の中で教えてくれます

 

昔の私だったら理解出来ない内容だったかもしれない

人がわからなくなってしまった今だから

響いた内容な気がします

 

「自分軸で生きる」

「境界線を引く」

これがずっと私には難しかった事なんだけど、

「人と仲良くしなければいけない」

「友達を増やさなければいけない」

をゴールにしていたからって気づいた

 

この動画が教えてくれてるように

「人を自分の中に入れない」

をゴールにしたら、、自分軸も境界線を引くのもとっても簡単に思えて来る

 

自分が一番大切にしなければいけないものは

自分の魂との繋がり、魂との対話だって教えてくれてます

 

私は人との繋がりに答えを求めて迷走していたんだなぁ

 

今までいろんなスピリチュアルや心理学に答えを求めて来たけど

こんな答えを与えてくれる動画は初めてでした